SSブログ

お散歩練習

今日も暑かったですね。すっかり初夏の陽気です。
お散歩が楽しい季節ですね。
しかし怖がりなコテツ君は、お散歩中に他のワンコに会うと黙っていられず、興奮マックスに[涙]
そんなコテツ君ために、元預かりさんのマカママさんが、隣町からお散歩の様子を見に来てくれました。ホントにご近所でよかった、ホントに有難いです。

いつものボートコースをお散歩ですが、ボートをかついだ多くの学生さん、お散歩の人 そしてワンコも沢山お散歩してました。
ちょっと興奮気味にお散歩を始めたコテツ君。連れている私も緊張しちゃいけない~と思いながらも、ワンコが来たり、人が多いと 緊張します。小心者なので[あせあせ(飛び散る汗)]
この私のビビリを直さないと、コテツ君のビビリも治りませんね…。

何があっても平常心‥。難しい。人生何があっても平常心でいるって大変ですが、これもコテツ君と楽しく過ごすための修行でしょうか[涙]ガンバリマス…。
S__8019978.jpg
そんな私の心を知ってか知らずか おうちに帰って、頂いたガムをカミカミ カミカミ。
38113.jpg
はみ出てますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
20180603_214939341.jpg
今日は疲れたねー。ゆっくりおやすみなさい
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ビール大好き母ちゃん

お散歩練習始めたんですね。
応援心強いですね。
あまり気負わず頑張って下さい。

コテツ、君なら出来る!
by ビール大好き母ちゃん (2018-06-04 13:01) 

あきママ

ありがとうございます!気長にガンバリマス。

by あきママ (2018-06-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。