SSブログ

夏休み終わりました!

とーってもご無沙汰しました<(_ _)>
子供たちの夏休みが終わり、やっと日常が戻ってまいりました。
夏休み中は仕事も忙しく、中々PCの前に座る時間もないまま
一か月も間が空いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今年の猛暑でお散歩もままならなかったコテツ君。
一緒にキャンプに行こうと計画したものの、天候が不順で雷や雷雨の予報もあり、
今回は残念ながら断念しました[涙]

コテツ君のキャンプデビューはお預けになってしまいましたが、
少しでもキャンプ気分を味わおうと、家の中にハンモックを吊るしてみました!
座るとすぐに膝に乗ってユラユラしています。これはハンモック犬??。
今度は一緒にキャンプ行きたいね・・・。

5705.jpg

(つд⊂)エーンぼくもキャンプに行きたかったよー
コテツ アルバム_180829_0088.jpg

次回は是非!
コテツ アルバム_180722_0085.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み~秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。