SSブログ

春だよ!コテツ君

すっかり春になってきました。
お散歩の道中も、小さなお花が咲いてきて、もうすぐ桜が咲きだすかと思うとワクワクしますね。
さてさて、コテツ君も元気に春を迎えられそうです。去年の今頃は、ちょうど「あにらいつ」の保護犬HPでコテツのブログを見ながらドキドキしていたものでした。
あれから1年…早いものですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ他のワンコに吠えちゃうので、そろそろお散歩練習お願いしなくっちゃ…。

ちいさいな青い花が咲いてきた。コテツ君にっこり?歯が見えてますよ。
IMG_20190306_125938.jpgIMG_20190306_125901.jpg
ここが桜並木になるはず。
IMG_20190305_092625.jpgIMG_20190305_092553.jpg
寒い日は人間のお膝の上が定位置です。
IMG_20190211_140508.jpgIMG_20190211_140309.jpg
おばあちゃんちで。人間のご飯は食べられないよー
IMG_20190224_200427_1.jpgIMG_20190224_200424.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブ犬コテツ1年が経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。