SSブログ

コテツ 今年の夏も暑いね…

大変ご無沙汰してすみません。パソコンを変えたため、ブログのログインが出来なくなっておりました。よかった復旧して。
コテツ君はこの暑い夏も元気に過ごしておりますよ!

8月に入ってからはあまりに暑い埼玉…お散歩は日が暮れてからになりますが、少し前に嬉しいことが!ご近所に住む息子の同級生のおうちのシュナちゃんと一緒にお散歩ができました!
まあ最初は吠えて大変なんですが、少し慣れてきて、ご挨拶できると、一緒に歩いたりおやつを食べたり、お水まで飲むことができました!
やった!コテツ!いよいよお友達になれたか?

2回目は吠えずにご挨拶…と思ったけれど、すっかり忘れたのかガウガウ吠えてました_| ̄|○
マカママさんに借りている口輪しといて良かった…。

IMG_20190718_102520.jpg
IMG_20190718_104137.jpg
IMG_20190623_115442.jpg
IMG_20190718_111529.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年が経ちました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。